« 気が済むまで縫う。 | トップページ | ドルショ販売品セーラー 「チョコレート」 »

2013年8月23日 (金)

ドルパのアフターレポ(公式)について

ボークスの公式ページで、先日の名古屋ドルパ5 のレポがアップされました。

http://www.volks.co.jp/htd_nagoya5/afterrepo.html/

これを見ても、当日の入場者の列が半端ない長蛇の列だったのが分かるかと思います。

本当に当日の入場列は凄かったんですよ! 名古屋のイベントでこの行列って異常。

しかもパンフレットがだいぶ前に完売しているので、パンフレットが買えずに今回の名古屋参戦はあきらめた方も多かったと思います。 もし本気で全員入場できる状態だったら 会場の中もすごい人だったんだろうなーと思いますよ。

さて、そんなレポの中に、 うちの小石10gのブースも載せてもらっていますので、ぜひ探してみてくださいねheart02

http://www.volks.co.jp/htd_nagoya5/afterrepo4.html/

展示しておきながら こんなこと言うのもナンですが、、、、、 SD13少女のボディに教室Aヘッドを乗せる というアンバランスさは、私の中で非常に許せない部類なのです。

しかし、今回は 乗せるヘッドがなくてやむなく教室Aヘッドを乗せたわけですが、ドルパこの公式レポに その教室A女装写真が載ってしまったーーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

6ew1
 まあ、最初の展示を撮ってもらえたので良かったかな・・・・。

 スタッフさんが写真を撮りに来てくれる時間帯が遅いと、モデル人形の着せ替えを始める時間とかぶる時もあり、 人形1体と空のスタンド1個 という変な展示状態のタイミングで写真を撮られたりすることもあります。  「いやーーー!! こんな状態の写真を保存しないで~~!」という時もあるのですが、後から撮り直しに来てくださいなんて言えない(笑)。

あちらは、ただの記録画像として写真を撮っていかれるので、べつにレポに載せる載せないは関係なく、 イベント中には必ず写真を撮られます。  なので展示が綺麗な状態じゃなくても、 事務的にサササッ と写真を撮っていくのですよ。

たまたま、その中からピックアップしてレポに載るわけです。

おもしろいのは、こういう人形の展示とはまったく関係ないところで 写真を撮られることもありまして・・・・。

今回は、イベント開場前の設営中写真を激写(笑)されました!!www

http://www.volks.co.jp/htd_nagoya5/afterrepo1.html/

これは撮られた本人達しか分からないんですけどね。  私と、私といっしょにしゃべってた亜相さんと2人とも きちんと写っていて笑ってしまったよ。 

私自身が このドルパの公式レポに載ってるのは3回目かな。 半分くらい切れてる写真もあわせたら4回目か・・・・。 なかなかの登場率wwww

本当にたまたま映り込んでるんですが、皆さんも ぜひ自分の姿を探してみてくださいね。並んでる行列の中や、会場を歩いてるときの姿が写っていたりしませんか??

狭い会場ですから、写っていても全然 不思議じゃないですよ。

ちなみに私は 設営中、イベント中、帰り際、 と いろんなパターンで写真が残されています(笑)。

|

« 気が済むまで縫う。 | トップページ | ドルショ販売品セーラー 「チョコレート」 »