« 名古屋ドルパ販売品 | トップページ | 製作中 »

2013年7月 1日 (月)

準備していますよー

休日になると、かなり真面目にイベント準備しています。

縫い物している時が、やっぱり一番楽しいんだよね。 物が出来上がる達成感があるのがいいのかな・・・・。 

とりあえず、今度のドルパではDD服は3種類発表予定なのです。

まず一番カジュアルなのは発表済みなので・・・・・、 次はどんなのが出てくるのか・・・ うむ、まだ黙っておきます(笑) べつにもったいぶるつもりはないんだけど、ただ完成してないだけですヾ(;´Д`A

130319236

 

 カジュアル、洋風、インド服 の3種類の予定なので、一人でなんでこんなにめちゃくちゃな方向に走ってるのか、自分でもよく分かりません(笑)。

作りたいものがいろいろあって、とりあえず 全部に手をつけてみた感じです。なにしろ 「DD」ジャンルで出店するのは初めてなものですから、1回のイベントでやりたい事を全部凝縮するつもりです。

なんだか、すごく生き急いでる気がしますwww

でも楽しいので、縫ってます。ははははっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

インド服はSD13少女を元に作ってるので、DDでもSDでも共用の予定です。

うちは、参考用ボディとして SD少女(腰分割)、SD13少女L胸、DDⅢM胸、DDdy がいるので、この4種類では共用できるかどうか確認出来ますが、他のボディサイズだとよく分かりません

イベント会場では試着可能ですので、ボディサイズで気になる方は、本体を持ってきていただいて その場で試着してもらえるとありがたいです。

海外ドールだと、本当にサイズ不明で難しいので、 「○○ドールのサイズで着られますか?」と聞かれても、全然 分からないんですよねー。

伸びる生地と、全然伸びない生地もあるので、その辺りが難しい~。 いろんなサイズの人形が出るのはいいけれど、服のサイズ選びが困りものですよね。

|

« 名古屋ドルパ販売品 | トップページ | 製作中 »