« 製作中 | トップページ | チラ見せ »

2013年7月 5日 (金)

オフ会は楽し。

同じ趣味 というだけで人が集まると楽しいもので、オフ会は楽しいです。

というわけで、過去のオフ会写真を貼ってみたり・・・。

K6d197
ブログのネタがない、と言ってしまえばそれまでなんですが(笑)。

そうそう、今、自分のブログを見たら 上下にまでCMが入るようになりましたね。

うへー( ̄ヘ ̄)。 さすが無料ブログ。 CMをどんどんブっ込んでくるなーと思いました。

でもココログは投稿方法がらくちんなので、ついつい使い続けてしまいます。あまりにも広告サイズが大きくなってきたら有料版にしますので、しばらくは我慢を・・・・。

軽くテーマを決めて人形を集めてみたり、 テーマを決めたオフ会も楽しいです。 

Off10412

当分の間は、人形イベントが続けてありますのでオフ会とかやってる時間はないのですが、また時間を見つけてやりたいと思います。 遊ぶ計画だけは、けっこう真面目にやっています。

名古屋ドルパまで、あと少し。 休みの日にはイベントのための準備をしていますので、全然のんびりなんてしていませんよ。 コンビニで名刺印刷する時間もないし、いよいよプリンターを買う決意をしましたし、 イベント準備のために まず道具からそろえてる人です。

買ったプリンターを置く場所がない という事実はどうしようかね。

とりあえず足元に置いておくかな・・・・。

 プリンターが壁掛けタイプになる日はいつのことでしょう・・・・( ´・ω・`) もう置き場所ないから、壁に掛けるくらいしか思いつかないんですが・・・・。

私の部屋は収納するところがないのよ。 タンスとかプラスチックの収納BOXとかを駆使してるんだけど、BOXをどんだけ買ったことか。90%人形関連のものを収納しておりますwwww

なにか棄てなくちゃいけないはずなんだけど、 どれもいつか使う物だから手放せないわ~。

あれ? オフ会の話だったのに、なぜか私の収納悩みの話になってるわ・・・・。

|

« 製作中 | トップページ | チラ見せ »