« | トップページ | あじさい »

2013年6月11日 (火)

平日は考える日。

なかなか平日は人形遊びが出来ませんねー。

でも縫いかけのお洋服がありますので、土日には頑張って縫いたいと思います。

ハタと気付いたんですけど、DDdy専用サイズで作っているので、出来上がって、良い感じだったら 通常のDDサイズも作りたいと思います。 最初は兼用できるかと思ったんですけど、やっぱりダイナマイトな胸サイズは、通常のM胸にはぶかぶかでした。

 フロム :「 ん??  私を呼んだ?」

2006_1203ph0010

 いやいや、 SDのフロムには、今回 まったく出番がないわけでして・・・・。

ウェストサイズは合わないし、胸サイズはぶかぶかだし・・・・。

ああ、フロムちゃんの寸胴体型にも着せられるお洋服を、またいつか作らねば(ノд・。)

一番簡単なのはウェストゴムにして、 DDでもSDでも関係ない状態にしてしまうことなんですけどね。 これが手っ取り早く、着せるのも簡単。 ただ、これだけ家に布があるのに、そういう生地は持ってないんですねー・・・・。  ちょっと名古屋ドルパまでに考えようっと。

 「こういうの作りたい」という構想を練る日は、必ず平日ですわ。 「実際に行動する日」が土日の休日と決めているので、平日はひたすら脳内お針子の日です。 めっちゃ頭の中では縫ってますよ。 うひひひっ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

小石10g 通販ページ   http://koishi10g.cart.fc2.com/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ショップベルのドール・人形通販 ショップ検索

|

« | トップページ | あじさい »