« お花写真 | トップページ | 名古屋ドルパの販売品ワンピ »

2013年5月31日 (金)

マロン写真更新。(SD13少年クリス)

紅茶のティーバックが少し破れていたらしく、カップにお湯を入れたらお茶っ葉がカップにあふれ踊りました。  こんにちは、みほです。 

本日は、SD13少年クリスのマロン写真を、本館サイトにアップしました。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

見てやってくださいな。

 この写真、わざわざスタジオで撮る必要があったの?!っていうくらいのカジュアルモードです(笑)。

130319519
最初にこの写真を撮って、物足りなかったのでいろいろ足して、本館サイトに貼った写真になっております。

スタジオには よく楽器が置いてありますね。  自分が興味ある楽器がまったく置いてないので、試し弾きとかが出来なくて残念です。 ちなみに、興味あるのは二胡なんですけど・・・。 マイナー過ぎるか・・・・。

あと学校風なスペースでも撮ってみました。 もう少し、学生っぽい制服とかを持っていたら楽しめるのかな。 

130319495

マロンが使ってるジーンズですが、これは超お気に入りアイテムです!

かなり昔にヤフオクで古着で購入したんですけど、なにを着せても似合うラインのジーンズで、本当にお気に入り。 

けっこう、人形服は手放しているほうだと思うのですが、これはなかなか手放せないのですよ。 同じようなジーンズがないんだもん。 

自分が着る服でもありますよね。 値段じゃなくて、その物が気に入ってるので、ちっとも棄てられない服。 でも人間服は洗濯のせいで、最終的にはボロボロになってしまうんだけど。 

 その点、人形服は長持ちだなぁ。 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

通販開店中 -ショップ小石10g-   http://koishi10g.cart.fc2.com/

|

« お花写真 | トップページ | 名古屋ドルパの販売品ワンピ »