« 人形とは関係ない話ですが。 | トップページ | ネージュとお花 (DDユキノ) »

2013年5月14日 (火)

季節に合わない人形服

こんにちは、「小石10g」のみほです。  暑いですねー!! 急に暑いですよ。

ちょっと前までなら、 人形にカーディガンを着せても良い感じだったのに、 ここ数日は暑苦しい!!

130319499_2
カジュアル服というのは、ものすごく季節感に左右されるので、少し前に撮った写真が 非常に暑苦しく見えるという難点が・・・・。

 その点、衣装系のものは季節無視なので、いつの撮影会に持っていっても万能で役立ちますよね。

このマロンの写真は、いつ頃 アップしたらいいんでしょうwwww

6月にも撮影に行く予定なので、その時は もう少し季節無視な格好を考えようかなぁ。 難しい・・・・。

|

« 人形とは関係ない話ですが。 | トップページ | ネージュとお花 (DDユキノ) »