« 2013年ホビーショー | トップページ | マリコ先生 ツインテール »

2013年5月 3日 (金)

写真集が届いたわ

注文してあった写真集が届きました。自分だけのオリジナル写真集です。

地の色を黒か白か選べるので、どちらも試してみました。結論としては、地の色は黒のほうが良かったです。


1367542880058.jpg
撮りためた人形写真を、本にまとめると、達成感がありますよ。

1367542892969.jpg
中身はこんな感じ。 撮った写真が大きければ、見開きいっぱいにどどーんと載せることもできます。

私の場合は、片側ページに写真一枚でも充分大きいと思うので、最高でもこのサイズ。

見開きいっぱいで載せたい、というベストショットが存在しなかったという大反省もあるわけですが(; ̄ェ ̄)。。。。

あと見開きいっぱいに載せるならば、写真が横向きじゃないといけなくて、自分の場合は、基本的に縦向き写真が多いので、それも見開き写真がない理由です。

1367542902756.jpg
白い地の本は、DD写真が多いです。可愛い感じにしたくて地の色は明るい白が良いかと思ったんだけど、肌色が濃く見えて、イマイチだったなぁー。

やっぱり、白肌の子のほうが、美しく見える。
うちのDDはノーマル肌ばかりなので、透明感がないわ。
自分の目で実物を見ると、ノーマル肌でも健康的で良いと思うんですけどねえ。

|

« 2013年ホビーショー | トップページ | マリコ先生 ツインテール »