« ツーショット | トップページ | 季節に合わない人形服 »

2013年5月10日 (金)

人形とは関係ない話ですが。

こんにちは、小石10g のみほです。

今日は 一昔前のネイ兄貴の写真を貼っておきます。(SD13少年ルカです)

 Inu320

最近、テレビドラマの 「メンタリスト」にハマっていて、非常に時間泥棒です。

 「24」にハマったときも、かなりの時間泥棒だったけど、あれはシーズン5辺りで卒業できました。 うん、それでもかなりの時間を費やしたけどさwwww

メンタリストはテレビを録画しているだけなので、一気に見るのも限界があって、まだ助かってます。 レンタルビデオだと本当に何本も一気に見ること可能だからねえ。

なにげに、もうひとつハマってるドラマは 「刑事110キロ」。石ちゃんが主役の刑事ドラマです。 このまま脇の人たちのキャラを固定していって、長く続くドラマになっていったらいいなー。 相棒の3人の子どもたちがシーズンごとにどんどん成長していったらおもしろいのに。。。。

・・・・・・・・・・というわけで、テレビばっかり見ていて ごめんなさいsweat01

アニメは、もちろん進撃の巨人、見てますよ。 漫画で分かりにくかった伏線が、分かりやすくアニメになってるのは 非常にありがたいです。

今期はテレビっこな私です。

|

« ツーショット | トップページ | 季節に合わない人形服 »