« 2013年GWドルパ29 参加します | トップページ | MSD服 »

2013年4月13日 (土)

空っぽのキャリーケースを持って。

あと2週間で、ホビーショーに行けるーー!! ヽ(´▽`)/ 楽しみ~

アジア最大級の手づくりホビーフェア「日本ホビーショー」。東京ビッグサイトにて開催。

http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2013/

2013年4月25日~27日ですよ。

空っぽのキャリーケースを持って行きますよー。帰りは満杯だと思いますwww

今回は 「石は買わない!」 と決めております。 石は重たいのだ・・・・ 当たり前だけど・・・・・。
 衣装物を作ってるときに、天然石をよく使っていたので石を買い集めていた時期があったんですけど、 人形衣装には重たいことも分かりまして(だから当たり前だってば)、あんまり使えないんだよねー。

石の色って、それぞれ違うから すごく面白くて好きなんだけど、残念です。

130319038
なにを買うのか リストを今から作らなくちゃ! これは自分の家の道具の棚卸しが必要ってことですよ。 たいへんだー!

あ、人形服作りもやってますよ。 ちょこちょことセーラーを追加で作っています。商品を並べたときに青色を作ってるので 少しは彩りが良くなるかなー。

そんな近況です。

あと、名古屋ドルパに参加決定です。 「DDジャンル」で参加するので、一人でたいへんですよ。孤独な戦いです。 がんばります。

|

« 2013年GWドルパ29 参加します | トップページ | MSD服 »