« 写真まとめ終了ー。 | トップページ | 2013年GWドルパ29 参加します »

2013年4月 7日 (日)

せっかくなので写真集編集継続

 もう写真集のデータは ショップへ送ってしまったのですが、せっかくやり始めたことなので、さらに最近の分までの写真をまとめてみようかと思って、編集を継続しておりましたら、もう1冊分 出来ちゃいそう(笑)。

編集とはいっても、もうなにも加工していない撮りっぱなしデータをショップへ送るだけなので、たいして手間はかからないんですけどね。 ただ写真の並び順は自分で決めなくちゃいけません。

 昔はせっせと写真を加工して余白をつけたり、明るさの補正とかしてたんですが、今は面倒くさくて、暗い写真なら暗いままでいいやと思ってまとめています。
 あんまり加工したところで、プリントが飛び抜けて綺麗なわけじゃないので(苦笑)、手間をかけてもムダだと気付きましてね coldsweats01

もともと私がきちんと撮ってないのが悪いんだし、悪い部分の反省も含めて本にしちゃえ!という感じです。

Fork157
今は2011年後半の撮影分をピックアップ作業中なのですが、 「え?!! これって、そんな前の写真だったっけ???」 ってビックリだったので載せておきます。

撮影日は2011年9月17日

軽~~く 1年半過ぎています。 

赤髪のお姉様は、私の大好きなヴァルナ姉さん。 とらきちさん宅のドールです。

ってことは とらきちさんとは1年半会ってないのねー。 そっかー。

Fork667
また大阪方面で撮影やりたいなー。 言うだけならタダなので、ぼやいておこう(笑)。

Fork092
こちらはメトロさん宅のきれいなお姉様:実黎(みれい) さん。

この頃から 女の子ドールはいいなーと思っていて、LUTS Senior Delf の女子ボディをいろいろ見させてもらっていたのですが、 結局 たどり着いたのはDDでしたwwwww

ポージングがしやすくて巨乳といったらDDだったので。 

次の写真集は DD多めで作ります。 ふふふっ。  「本」の形になると楽しい。

|

« 写真まとめ終了ー。 | トップページ | 2013年GWドルパ29 参加します »