« ドルパ販売品予告 | トップページ | 2013年ホビーショー »

2013年4月28日 (日)

ドルパ29 終了ですーーー

本日 2013年4月28日の ドルパ29は終了しました~!

当ブースでお買い物してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

これを励みに、また次のイベントも頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

Ip027
なんなの? この3人、 という組み合わせで、カオスな展示wwwww

おかげさまで名刺もなくなりましたので、また次は新たなものを作りたいと思います。

13少年セーラーは2セットだけ通販の予定です。 

(17少年衣装とDD衣装、MSD服は残っていませんので、しばらくは登場予定なしです)
 

Ip030
今回も、ネコロノミコンネオさんと合体だったので、そちらのブース写真。

通りすがりの方が、映画みたい!とおっしゃっていて、分かるわ~と心の中で頷いておりました(笑)。 いっぱい写真撮影されていたので、ほかのブログではどのような写真がアップされるのでしょうか。 

その他の写真は以下にたたみます。

うちのDDdyミイコ写真です。

Ip062
当日、会場内の天すみブースで デカハンドの「パァ」(開き手)を買ったんです! ほらほら! という感じでポーズを作ってみました。 はんどぱわーーーーー!!

あと、ネコロノミコンネオさんで座っていた子。メイク選手権用のDWCヘッド #01 です。 パッとすぐに言い当てられた方もいらっしゃって、皆さん、詳しいですねー。すごいよー。

Ip060

以下は、ボークスの公式展示を記念撮影。

Ip048

Ip055
この座ってるお嬢様の着物が、とにかく素晴らしくて、価値があるなーと思いました。

Ip046

Ip043
 会場を見てるとDDが増えていて、 SDとDDが混在しているブースもたくさん!!昔はかなり棲み分けられていたんだけど、今は混在していても何にも違和感なしなので、オーナーが増えているんだなぁ と実感できました。

どの子も可愛いなーと思って眺めてきました。 眺めるだけじゃなくてお洋服購入もしてきましたけどねvv

私は8月の名古屋ドルパで、初めてDDメインで参加いたします。

衣装系で考えていますので、とりあえず、そのデザインをひねり出さないと!!

「DD枠」でイベント申込みをしておきながら、今のままだと売り物ゼロですからねwww とにかく、なにか作らないといけないので自分を追い込んでいきたいと思います。

今回の東京ドルパは大盛況だったので、この勢いが名古屋まで続くといいなぁ~。

|

« ドルパ販売品予告 | トップページ | 2013年ホビーショー »