« ドルパ販売品 (2013年4月28日開催) | トップページ | ドルパ販売品(DD衣装) »

2013年4月22日 (月)

ドルパ販売品 (2013年4月28日)MSD服

来週のドルパの販売品紹介です。

MSDサイズ服のセーラーです。 襟につけたリボン飾りは、クリップ式なので、ウィッグにも付けられます。

34yh028
MSD と 13少年と お揃い服も出来るよー ということで、参考までに並べて写真を撮ってみました。  ミニっこと13少年だと、やっぱりサイズが全然違うねー(笑)。

34yh024
あ、靴下が片方下がってる・・・・。ま、いいやwwww

ミニッ子サイズのモデルは LUTS のKID DELF  です。

 うちのミニSDは自立しないものですから、ドルパで販売する服なんだけど着用見本には 海外ドールを使ってしまいましたよ(笑)。 べつに人形をイベントに持っていくわけじゃないからいいんですけどね。  (ドルパは海外ドール禁止です)

34yh034

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

bellお知らせ

通販ページですが、 10日間程度 閉めさせてもらいます。イベントが終わりましたら、再開させていただきますので、その時はぜひよろしくお願い申し上げます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

pencil 以下はweb拍手お返事です。

>> 4月21日  Tろさんへ

 Tさんだけじゃないです。 大丈夫、人形の種類とか顔とか、私も全然覚えられません。 ボークスの子か海外の子かも見分けつきませんし(笑)。 

風船はヘリウムガスを入れています。 ガスボンベを買ってきて、せっせと風船を何個もふくらませたんですが、この風船を運ぶのに車の中がいっぱいになるほど!wwww 「ちょっ!後ろが見えねえーー」とか言いながら、公園まで運転して持っていって撮ったんです。 思ったより裏側作業がたいへんだったんです。

透明な風船のほうが雰囲気あるかと思ったんですが、1個だけだと寂しいので、透明風船は複数個持たせないと写真の場が保たないんです(笑)。  1個だけで格好よく撮ろうと思うと色付き風船のほうがバランス良くて、なかなか難しいですわ。

うちの人形たち、少しはアクティブに見えてますか??良かったー! 頑張って動きを持たせようと思ってるんですが、棒立ち写真が多いんですよねえ。 できるだけ顔アップ写真は避けているんですが、 動きを持たせるのは毎回課題です。

|

« ドルパ販売品 (2013年4月28日開催) | トップページ | ドルパ販売品(DD衣装) »