« 愛知県犬山市の観光 | トップページ | ボツ写真とか。 »

2013年3月19日 (火)

人形撮影

久しぶりに人形遊びをしてきましたー!ヽ(´▽`)/  スタジオ撮影です。

やっぱりDDボディは撮りやすいなー。

130319102
撮りたいものは一通り撮ってこれたと思います。

持っていったレンズを1個しか使わなかったので もう1個がムダだったんだけど(笑)。

ちょいちょいカメラの設定をいじってみたり、自分なりに頑張って撮ってきました。

130319088
SD13少年クリスのマロン と、DDdyミイコを連れていきました。 

DDのデカハンドを この撮影のために買ってきましたよーvv

ピース! scissors

手の取り替えもすごく簡単で、交換を繰り返して撮影してきました。他の形のデカハンドも欲しいな~。

|

« 愛知県犬山市の観光 | トップページ | ボツ写真とか。 »