« 名古屋アイドール15 終了レポ | トップページ | 城下町桜風景 »

2013年3月28日 (木)

MSD用セーラー 製作中

MSDサイズのセーラーを作っています。これから先はミニっこ用を作り貯めて、ドルパに備えたいと思います。

作りためるといっても、3セットくらいだからね。 多くなくてすみません。

130319054
人形撮り、楽しいんだ。 もっと撮影やりたいなー。

そのためには服も欲しいし、いろいろ頑張ろう。 

130319148
「日本」 ですfuji

 

このスタジオ、瞬間湯沸かし器が置いてありまして、コーヒーとか紅茶とか飲み放題でのんびり撮影できました。 それは良かったなー。

なんか分からないけど、やたら癒されたスタジオでしたwwwww 

まだまだのんびりしたかったけど、5時間と限られた時間での撮影なので、時間配分を考えて人形の着替えをして撮ってきました。

----------というわけで、違う衣装での撮影分を今後、更新していきます。

|

« 名古屋アイドール15 終了レポ | トップページ | 城下町桜風景 »