« MSD用セーラー 製作中 | トップページ | 犬山観光スポット »

2013年3月31日 (日)

城下町桜風景

今年も桜の季節がやって参りました。

毎年桜の撮影をしようと思っているので、今年も行ってきました。 これは犬山城の下の桜並木。

Int011
今年は全部90mmマクロレンズにて撮影。

Int028
犬山祭は来週です。 今年は2013年4月6日、7日におこなわれますので、お祭りの1週前に桜満開となりました。

Int056
もっさり咲いちゃってるよ~。 夜はスポットライトをあびて、また違った風景になりますが、寒いから私は出かけないwwwwwwwwww

Int091
散ってる花はほとんどなし。

Int099
まだこれから咲く花もあるから、大丈夫!!

Int144
窓に映る花もちらり。  こういう古い家も残っているので 見て廻るとおもしろいです。

明日の日記では、 おすすめ観光スポット紹介をしていきますcherryblossom

|

« MSD用セーラー 製作中 | トップページ | 犬山観光スポット »