« 人形撮影 | トップページ | 名古屋アイドール C13-15  2013年春 »

2013年3月20日 (水)

ボツ写真とか。

引きだしの中をのぞいてるところを撮ろうと思ったんだけど、倒れ込んでるようにしか見えなかった・・・・。

130319015_2
マロンの写真ばかりが増えていきます。 それでも1年ぶりの撮影なので、久しぶりなんですよ。

Galleryページのトップを見て、今までの撮影枚数のバランスをとろうと思うのですが、いざ撮影前になると、ピックアップされる人形は偏ります。

そろそろ、羅威さん(SD17Williams)とか撮らないとなー。 せっかくのデフォルトメイク。きれいな内に撮っておかないと・・・・ と思っても、彼も2年経過しちゃってるんだよね。 早いわ~。時が過ぎるのが早すぎる~。

 

今回はマロンのヘッドを、がっつりヤスって白肌戻し計画を実行。 このまま週末のアイドールに連れていきます。

130319023_2
 

着せていく服に迷って、結局 自作服を着せていったんですが、どうやら靴下が左右で違うサイズだったもので(笑)、右足だけ長いわ。はははっ 
 履かせてるときに気付けば良かったんだけど、靴下2セット分をまとめて袋に詰めていたので 左右セットを間違えたわ~。

この後は、ミイコとマロンのページを順番に更新していく予定です。

pencil以下はweb拍手お返事ですcat

>>3月17日 Aうさんへ

酒蔵関連は、広報とか熟読すると載っていたりするみたいです。 私は検索嫌いな人なのでまったく調べたことはないのですが、うちの妹が検索マニアなので あれこれ探してきては、近場の情報収集しています。思ったより多いのでビックリ。 きっと、そちらのほうでもやってると思いますよー。  

日本家屋での撮影会、やってみたいですよね。 なんちゃってじゃなくて、本物の家でやりたい~~。

|

« 人形撮影 | トップページ | 名古屋アイドール C13-15  2013年春 »