« 日記です 人形写真もあるよ | トップページ | 愛知県犬山市の観光 »

2013年3月16日 (土)

あと1週間で名古屋アイドール

名古屋アイドール 
2013年3月24日(日)(11:00~15:00)会場 :ポートメッセなごや

出店名: ネコBuri10g   ブースno.C13-15

Dolpa25103
ハっと気付けば、来週は名古屋アイドールの日!  私はお買い物をするのが楽しみです。ナゼか、ドルパより名古屋アイドールのほうがたくさん買い物してしまうのですよ。

じっくり眺めて選択できるせいか、毎回いろんなグッズや衣装を買っています。

あ・・・・・ ミイコ用のアイも買ったのはアイドールだった・・・・。そして紛失してしまったわけですが・・・。思い出してまた悔しい気持ちが。 なぜきちんと片付けておかなかったのか、過去の自分を恨むよ。。。。

Dolpa25126

名古屋アイドールの販売品アップに、MSDサイズのセーラーを載せたいんですが、結局試作品も出来ずwwww 酷いwwwww

まあ、頑張って 1着作れたらいいなー。 マジでこんなノリ。

イベントは参加するだけで楽しいので、もし完成したら持っていきます~。

|

« 日記です 人形写真もあるよ | トップページ | 愛知県犬山市の観光 »