« 昔の作品あれこれ | トップページ | 明日はサイトの更新予定 »

2013年2月28日 (木)

C写真

Cちゃんの写真を貼っておきます。 毎度 いろいろメイクを変えているので、うちの人形の名前なんて覚えられないと思いますが、 これは 広島クリスヘッドのCです。

Maru101
ヘッドはクリスの旧スキンです。(ボディはコロコロ変更している) 

このヘッドも、何度も磨いているので そろそろ原型がなくなってきてるかも(苦笑)。

地味に愛でております。

さてさて! 2月が終わってしまいまして、小石10gの本館サイトは2月中の更新がなく、少し寂れてまいりました。

これではいけませんよね!!happy02note

なんとか3月には更新をしたいと思います。 ・・・・・・というか、なにか過去の撮影会の写真をアップし忘れている気がしてなりません・・・・・・。 いつかチェックしなくちゃと思っているのですが、全員分の写真をチェックするのが 面倒くさry

|

« 昔の作品あれこれ | トップページ | 明日はサイトの更新予定 »