« バンドマン  その3(写真漫画) | トップページ | 人形遊び »

2013年2月 7日 (木)

土日だけ人形活動

 平日はなんにもせず、土日に人形服を作ることだけを楽しみに生活しておりますが、今はMSDを横に置いて 作業の途中です。

一応、MSDもうちにいるので、久しぶりに服を作るんだ。 今の人生のお楽しみがコレだよ。うん。  平日は本当に社畜だからなぁ( ´△`)

8cvxz091
あ、そうそう。

前回までのブログ記事に、「オチがねえぞー!!」ってコメントいただきましてwwwwww

ないよ。そんなもん(笑)。ごめんねーsweat01

適当に撮った写真に後付けでセリフつけてるので、 うまい具合に 良い写真がないんですよねえ。 自分でも写真編集していて、あれ? もっと撮ったつもりだったんだけどなー って、思ったより足りなくて驚きました。

Ra77544
こんな集合写真も撮ったよ。 うんうん、仲良し~note

|

« バンドマン  その3(写真漫画) | トップページ | 人形遊び »