« 土日だけ人形活動 | トップページ | 2013年GWもドルパ参加します »

2013年2月 9日 (土)

人形遊び

ロキ&いだら にリクエストありがとうございます~。

とはいっても、撮ったパターンは全部アップしちゃってるので、微妙な角度違いを載せますdog

Ra77377

 先日、甥っ子とテレビを見ていたら、高校時代のものを全部燃やした という女性がいて、彼女の暗い過去の話をしておりました。

甥っ子が、「お姉ちゃん(伯母ですがお姉ちゃんと呼ばせている)、高校時代のもの残してある?」

と聞いてきたので、

「私は無駄なものは残さないから全部棄てたよ~」と応えたら、小学3年生の甥っ子はすかさず

「そのくせ、人形のものはいっぱいだよね?  それに、ムダっぽい物もいっぱい残してあるよね

と、心臓をえぐるようにツッこんできましたwwwww

 はいはい、ムダなものもいっぱいありますよ、っと(笑)。

でも、私は藍童さんほどじゃない!! この写真の小道具だって、ぜーーんぶ藍童さんのものですぞ。

Ra77541

そもそも、なにげに座ってるソファだって、藍童さんの家には人形椅子がいっぱいなのだー!

Ra77474
私の部屋でわくわくしている子どもたちなので、藍童さんの部屋に行ったら 興奮して24時間眠れないんじゃないかと思います(笑)。

  おもちゃがあふれてるもんね。

あ、ごめんごめん、コレクション でしたwwww

|

« 土日だけ人形活動 | トップページ | 2013年GWもドルパ参加します »