« 2013年GWもドルパ参加します | トップページ | 微妙に少しずつ違うセーラー »

2013年2月13日 (水)

どうでもいい話ですが・・・

ブログは更新したいけど、貼る写真もなし。

過去の写真を貼っておきます。  このスタジオも今はなし・・・。

Dolp22078
このグラスアイはマロンに似合うので、今度使おうかな~。

来月、撮影に連れて行こうと思ってるんです。

Dolp22109
今、DD用のドレスを考えているのですが、形が決まらなくて、うーーむ。うーーーむ。状態です。

数は少ないけど、少し手間を掛けたものを作りたいんですけどね・・・・。 もう少し考えます。

ちなみに13少年用はセーラーセットなので、頭からっぽで作っています。無心で作れるっていう意味です。 こういう服作りはとても楽しいんですよnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで、今、テレビを見ながらこのブログを書いてるんですが、近藤正臣さん、すごいですよね! 最近超大好きな俳優さんです。その前の超お気に入りは緒形 拳さんだったのですが、今は近藤さん好きです。 こわ~い迫力ある悪人もやれば、よぼよぼじいちゃん役とか・・・・、なんでもやれるんですね。 良い役者さんは歳をとっても格好いいーー!

|

« 2013年GWもドルパ参加します | トップページ | 微妙に少しずつ違うセーラー »