« 名古屋アイドール販売品(3/24開催) | トップページ | バンドマン  その1(写真漫画) »

2013年2月 2日 (土)

SD 伊達政宗

SD  伊達政宗の 轟(とどろき)さん。 通称 ロキさん。ボディはSD17少年に変更済みで、藍童さんちのドールです。 お迎え当日から縁のある方なので、私的には結構 身内的感覚があります。

Ra77228

 和服がやっぱり似合うなー と感心したところだったんですが、洋服も着てもらって撮影しました。

わざと 威陀羅(いだら)王子と同じポーズで。

Ra77408
 なんだか やっぱり偉そうなロキさんwww  これだけヒラヒラの服を着て、貫禄出せるってすごいわーー。

右側の王子は、やっぱり若造です。 全然貫禄なし(笑)。チャラいです。
王子は少し褐色肌なので、もう少し野性味があるかと思ったんですけど、顔がコレなので、チャラいです。ははははっ

うちはSuper Senior Delf (70センチサイズ)で重たい顔の人が別でいるので、王子はコレでOKなのですが、もし一人だけだったら物足りないと思うだろうなー。

ロキさんみたいにキャラが濃いほうが、単体写真を撮るときは楽しいですね。

よーしっ!  王子よ、服の力を借りてもう少し目立ってみるか?!

Ra77419
 くっ!!!bearing ウィッグ替えただけのロキさんのほうが、やっぱりインパクトあるwww

|

« 名古屋アイドール販売品(3/24開催) | トップページ | バンドマン  その1(写真漫画) »