« 謹賀新年 | トップページ | 写真選択 »

2013年1月 3日 (木)

年始恒例 人形遊び

毎年恒例となってきました、藍童さんとの年始人形祭(笑)。

今年は藍童さん宅へこたつを持ち込み、人形たちを並べてみました。

Ra77008

お正月の宴会。 子ども付き。

会うのが久しぶりなメンバーです。 気心も知れてるから楽しそう。
 ナゼかカメラ目線なフェムトくん(一番左)。

Ra77067

うちの新人/王子も連れていってご挨拶。 いきなり子守りを押しつけられる王子。

Ra77055
王子だけ海外ドールなんだけど、さらっと このメンバーに入り込んでいます(笑)。

私の好きな顔はほとんど決まってるので違和感がないのかも・・・・。

 

あと、和装が似合う 轟さん(伊達政宗)。 こたつを楽しんでもらいました。

Ra77075
 しかし、こたつの上に、あれだけ料理並べておきながら、 早々にこのセットは撤収wwwww

このあと、いろいろ衣装替えをして写真を撮りましたので、 おいおいブログでアップしてきまーす。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 写真選択 »