« 日記ネタも特にありませんが | トップページ | 最近知ったのですが、名古屋DOLK »

2013年1月14日 (月)

写真漫画

貧乳協会会員のフロムが、 新人のミイコに なにか思うところがあるようです。

Di5004

Di5010
 ミイコは、 ある意味 胸がコンプレックスなのですが、いつまで経ってもフロムと分かり合えないと思います(笑)。

ribbon 以下はWEB拍手お返事です note

>>1月13日 Mむさんへ

ボインちゃんです~(*゚▽゚)ノ   これはもうネタにするしかないですよ!(笑)  普通の服を作っても太った子に見えるので、 インド衣装みたいな衣装系で攻めていこうかと思います。

Mさんとは意識せずかなり人形かぶってますがwww 6番ヘッドでまたまたDDでもかぶりましたよね(笑)。 DDは選択肢がないから そうなっても仕方ないけど、その中から選んだヘッドがいっしょで嬉しいです。

|

« 日記ネタも特にありませんが | トップページ | 最近知ったのですが、名古屋DOLK »