« 年始恒例 人形遊び | トップページ | サイト更新しました »

2013年1月 4日 (金)

写真選択

安く額縁だけ買ってきたので、 自分が撮った写真を引き伸ばして飾りたいなーと思っているのですが、いざ飾るとなると困るね。

ちなみに普通のL判サイズならずっと部屋に飾っています。何年か前のB氏とか飾りっぱなしなので、そろそろ写真を入れ替えたい。

ちなみになんとなく飾るならDD以外 かな。。。と思ってしまいます。 DDは可愛いんだけど、なんというか・・・飾るにはイメージが軽いかな(笑)。 そんなに好きな写真も撮れてないしさ。

たいした値段じゃないんだけど、引き延ばすからにはお金もかけるわけですし、どの写真を選択しようかなーーーー。 

Ra77106
 直近で萌えて撮ったのはこの人。 藍童さんちのロキさんです。 (伊達政宗です)

歌舞伎役者!!って感じで 粋で格好良かったんだーーー=!!!!

 ブログ写真だと数日でログが流れていってしまうため、ギャラリーのほうへ混ぜておこうと思ってます。 威陀羅(いだら)王子と撮って遊んだので、王子アルバムへ突っ込みます。

王子が地味なので、 ロキさんの引き立て役って感じが なんだか良かったです。

ロキさんのキャラも、うちの王子のキャラも作り込めたので、 そのうちブログのほうへはネタ写真をアップします。

頑張って編集しようっと!

|

« 年始恒例 人形遊び | トップページ | サイト更新しました »