« サイト更新しました | トップページ | 日記ネタも特にありませんが »

2013年1月 6日 (日)

テレビ漬け~

 休みの間はテレビ漬け。

ずっと一生休みでいいよ。 全然窮屈じゃなくて暮らしていけるよ。 いつでもニートになれます。

ただ、じっとテレビを見続ける ということも出来ない人なので、テレビを見ながら人形服を縫っています。

シャツを作ってみたり、セーラー服を作ってみたり。  なかなか順調です。

縫い方は簡単!  CMの間だけ縫う!! (笑)

Ouhg012
ニコ動を見ながら作業するときには、さすがに一時停止してミシンをやったりしていますが、 でもまあ、基本は画面を見ながら。

最近、 テレビってCMがやたらと多いでしょ?!  あんなにCM挟んで放送し始めたのっていつ頃から??

  すごい頻度で話をぶった切られるので、イライラしないように 「CM=縫う時間」  と決めて時間つぶしをしています。 CMが多いから縫う時間も自然と多くなりますよ。

今から3月、4月の人形イベント準備をしているわけですから、準備期間は充分。 

|

« サイト更新しました | トップページ | 日記ネタも特にありませんが »