« テレビ漬け~ | トップページ | 写真漫画 »

2013年1月 9日 (水)

日記ネタも特にありませんが

正月休みもすっかり終わりまして、 シモジマの店頭はすでに桜の造花が大売り出しされておりました。 早いよ、 もう桜かよ!

お仕事の関係上、 有休が取りにくくなってしまったので、今年は撮影旅行に行けないのかな・・・・ とあきらめておりますが、その分、土日にまとめて遊びたいヽ(´▽`)/

身内のオフ会も全然やっていないので、 なにかやりたいな・・・・。

Off10230
そんなわけで、少しなつかしいオフ会写真を貼ってみました。

え? もちろんふざけて作った服ですよ(笑)。 布が足らなくて、ある分だけで作ったらこうなりましたwwww

|

« テレビ漬け~ | トップページ | 写真漫画 »