« 写真選択 | トップページ | テレビ漬け~ »

2013年1月 5日 (土)

サイト更新しました

 こんにちは。 サイトの更新をしました ribbon

着物写真です。 

ロキさん、素敵すぎるvvvvvheart04  ちょっと踊ってる風に撮ってみました。 

Ra77067
ちなみに、コチラの着物、 以前、うちの13少年の神威に着せて撮影をやっています。

Fork486
 このときの膝に乗せて寝ている伊達さんは メトロさんちの伊達さんなので、ロキさんとは別のドール。  ええいっ!! (ノ`◇´)ノ ややこしい!!wwww

なんにしても、さすがに伊達さんは着物の着こなしが他とは違うよ。 着慣れてる感じがします。

 そんな感じで、楽しかったのでサイトの写真コーナーを更新してみました。

|

« 写真選択 | トップページ | テレビ漬け~ »