« だらだらぼよーん。 | トップページ | 2012年終了 »

2012年12月29日 (土)

中古家具を見てきた

正月の間は毎日日記を書いて 暇さ加減をアピールしようかと思ってます(笑)。

 さて本日は車で走っていたら 新しくオープンした中古家具屋を発見して、見学してきました。

5980円で売っていたちょっとアンティーク風な椅子に釘付け。 値段は買える。

この椅子でなにがしたかったかというと、人形撮影ですwwww

  人間サイズの椅子なんだけど、これひとつあったら背景に困らずに写真が撮れるなー とか、本当にくだらない理由で 椅子一脚買いそうになりましたよ。 ははははっ

Lumu063
そんなことより 人形本体をもっと遊べ って感じかな・・・。 着せ替えるのが面倒で、裸んぼで仕舞いっぱなしですよ、 とほほsweat01

数日間は、日記に過去写真を貼ってごまかしていきます。 そんな作戦だけは準備万端。

7hb065

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 どうでもいい話なんだけど、今日は 車で走っていたら後ろに走ってるのが変なのばっかりで、 最初はバイク男。

ずーーーーっと、何キロも蛇行運転し続けてるの! 馬鹿でしょ!
 しかも立って運転して 車線いっぱい左右に ぐいんぐいんハンドルを切ってるから、  こけろーーー!!って呪いながら見てましたわ。  対向車線に車が来ないときは対向車線分の横幅まで拡張して 蛇行運転しているんですよ!  動画撮って警察に持って行きたかったわannoy

 

 次の変なのは、女の人が運転していた車。 助手席にいる友達との会話に夢中になっていて前見てないから、私が左折しようとウィンカーを出して減速していても、元のスピードのまま突っ込んで来ようとするのよね。
  ここで私が本格的に左折しようとしたら追突されるわ、と思って、曲がりたいところで曲がらずに、通り過ぎるハメに・・・・weep
  その時になって、やっと後ろの車も気付いたみたいで、あわててブレーキ踏んで車間距離をとってくれたんだけど、  私=軽自動車、 相手=でかい四駆。 絶対酷い目にあってるのアタシじゃん、と思って(笑)。

 でかい車が、ぐわーーーっ とバックミラーいっぱいに迫ってくるのを見たときに、こいつはヤバイ!って思ったね。 

年末に事故らずに良かったですわー。

安全運転でいきましょう!!car  rvcar  

|

« だらだらぼよーん。 | トップページ | 2012年終了 »