« 年末です。 | トップページ | 中古家具を見てきた »

2012年12月28日 (金)

だらだらぼよーん。

昨日の日記(正月休みは趣味に没頭する)に早速 ツッコミきたよ。

いつもやろ!  ←笑ったwwwwww

まあね、いつも趣味中心に動いているけどね!!(*゚▽゚)ノ

縫い物いろいろやりたいと思ってるんだー。 正月はいっぱいニコ動見ながら人形服じゃないんだけど 縫い物をするつもり。

2714
本日の添付写真は、9年前のCちゃんです。  

このころは、まだ作りたい服を1着 1着作って着せて遊んでおりました。 いっぱい作って販売する予定がなかったので、材料集めも少量で済んでいたな~・・・・・。

だいぶ私も人形遊びのスタンスが変わってきました。
 毎回 一度服を作ったら型紙を全部捨てていたんですけど、 今は保管しているせいで、 一回作った型紙を使い回すことが多くてダメだわ。

そう言いつつ、名古屋アイドール用にカットソーをまとめ縫いしようかと思ったり。

やりたいことはいっぱいだな。 ま、半分も出来ずに、 だらだら~ぼよ~ん と過ごすんだろうけどねwww

|

« 年末です。 | トップページ | 中古家具を見てきた »