« 来月はドルパ開催だよ。 | トップページ | 京都お買い物ツアー »

2012年11月 9日 (金)

B氏写真

こんばんはー(*´∀`)ノ   明日は土曜日なので、少しハイテンション。お出かけしてくるので、すごく楽しみ。

少しは、ブログに書くネタも出てきそうな明日のお出かけですが、その前に ブログ記事を更新。

あんまり記事を書かないと、 いちいちログインパスワードを聞いてくるココログなので、パスワードを聞かれるのが面倒で(覚えてないから)、 焦ってブログ記事書いてます(笑)。

Kyoto775
サイトの更新をしたいなーと思いつつ、数週間過ぎておりますよ~。

B氏の写真がたまってるし、ネージュたんの写真もあるので、気が向いたら編集しなくちゃね。  寒いので、すぐに布団に入ってしまって、iPhoneでネット見てます。ダメ人間、まっしぐら。

PCのほうは、ほとんどテレビ閲覧に使用しているので、こっちはリモコン操作で。 ---いや、ほんと、ダメダメ人間です・・・・。

動かないですよー。 家に帰ると、全然動かないし。

 そして、小さいiPhoneの画面で細かい字を読んでるから、おそろしく視力低下しております。 会社で社員のスケジュールをホワイトボードに書いているんですけど、 遠目で見ると社員の名札もよく分からないし、戻り時間とかも全然読めなくて、 「 ん?? んん?? あの人は、何時に戻ってくるんだ???」 ってホワイトボードの前まで見にいく始末 つД`)

Kyoto929
写真とは全然関係ない話にそれてしまいましたが・・・・ 目が疲れやすくて、眠たいんだ。 そういう言い訳がしたかっただけ。

とりあえず、前回のサイト更新から1ヶ月過ぎてしまったので、B氏写真の解禁をしたいです。 

 

|

« 来月はドルパ開催だよ。 | トップページ | 京都お買い物ツアー »