« ドルパ28 販売品 | トップページ | ブースNO. 117-SD »

2012年11月20日 (火)

人形アリ地獄

 録り貯めたビデオとか、ニコニコとか見ながら、 ぼへーっと過ごしておりますよー。

暇じゃないけど、暇なので 3年前の写真を引っ張り出してきて貼っておきます。

10bh638

マロン。 SD13少年クリスです。 当時はノーマル脚でした。

なにか13少年の服も作ってやらなくちゃなー ・・・・ と思いつつ、 それどころじゃないほどにドルパ準備が停滞しているので、困ったものです。

 小石10g のネット通販は、今回は 12月1日で一旦閉じまして、ドルパに備えたいと思います。 再開は年明けかなぁ。

そんな風に、年末のことを考えるような時期になってまいりました。

1年なんてあっという間だねーー!!

どうでもいいけど、初めてスーパードルフィーの購入をしてから 1年間まったくキャストドールを買わない年 というのが一度もないんだよねーー。

10年くらいずっと人形を買い続けていて、もちろん持ちきれないものは手放していますけれども、なんだかんだで ゼロ という年はなし

おそろしや~~。  人形が夜中に勝手に動くのは怖くないけど、 毎年毎年人形を買い続けていることは 一番恐ろしや~~coldsweats02wwww

何なの?! この人形アリ地獄!!!

 正直言うと、一番買う気満々だったピーク時は過ぎていると思うのですが、そもそも、私は超ハイテンションで突きぬけて一気に燃え上がる質ではないので、ずーーーっと 一定温度の熱を保っていて、人形アリ地獄から抜け出せずにおりますsweat01

 今年、初めて人形アリ地獄にハマった方もいらっしゃるかと思いますが、 早く抜け出せると良いですね!(笑)

|

« ドルパ28 販売品 | トップページ | ブースNO. 117-SD »