« ヘッドホンの話。 | トップページ | 試行錯誤 »

2012年10月28日 (日)

名古屋アイドール見学

 本日は、 2012年10月28日(日)Nagoya I・Doll Vol.14(ポートメッセなごや) 開催日でした。

というわけで、 遊びに行ってきましたー!

Image4

私は、ネコノロミコンネオの藍童さんのところに居座っていたのですが、 

ネコロノミコンネオさんのブースの写真を 撮 り 忘 れ た orz

 販売するたびに商品補充とかは、けっこうせっせとやったんだけどね。 商品補充に力を入れて、写真撮るのは忘れてましたー(笑)

 とりあえず、今日は 買い物も出来たし、満足、満足。

 

人形熱のエネルギー注入をしたので、自分はドルパに向けてがんばろうと思います。

冬の東京ドルパは12月16日 開催です。 宜しくお願いします。

|

« ヘッドホンの話。 | トップページ | 試行錯誤 »