« 名古屋アイドール見学 | トップページ | 来月はドルパ開催だよ。 »

2012年10月31日 (水)

試行錯誤

2012年の8月に Dollism Plus TOKYO という人形イベントがあって、そのときに SADOL さんで、衣装を買ったんです。  サイズは SD17少年衣装。

もしかしたら、 70cm のSuper Senior Delfにも着せられるかしら。。。。 と淡い期待を込めて買ったんですけど、 ここのサイズは常に人形サイズにピッタリ合わせてある という完璧縫製なので、 本当に SD17少年しか着せられず、 今回は しぶしぶ17少年ボディを引っ張り出してきました。

Ea4rg008

 17少年ボディといえば Williams ですよ。提督ですよ。

うん、巨頭だwwwww  いやいやヘッドとしては小さい部類なんだけど、  どうにも巨頭だ・・・・。

というわけで、 小さいヘッドを乗せようと思いましてね。

これだけ首が隠れている衣装ならば、 多少 褐色肌でも 威陀羅(いだら)王子を採用してみようと思ったわけです!

この衣装自体、威陀羅(いだら)王子のために買ったわけだし。

というわけで、17少年ボディに 褐色の王子ヘッドを乗せてみました。

Ea4rg013
なんだこれ?!  酷すぎるwwwwwwwwwwww   最悪に気持ち悪い

なんともこの気持ち悪さを共有したくて、 アップ写真も載せておきます。

 

Ea4rg015
ちょっと首が見えているだけですが、首と顔の色が違うとこれだけ気持ち悪い感じに見えちゃうんですねーー。 勉強になったわ。  もう二度とこんなアホなことはやりません。

威陀羅王子が、この衣装を着てみたところを ちょっと見たかっただけなのに、肌色の違いがこんなに違和感を感じさせるとは思いもよりませんでした。

やっぱり褐色肌なら、全身褐色じゃないといけませんね。

Ea4rg018
というわけで、小顔ヘッドなら もうこの人でしょう。 風麗威センパイに登場してもらって、しっくり落ち着きました。

うん、べつに撮影にも行かないし、 この衣装を持ってることだけで満足、満足です。 

 

|

« 名古屋アイドール見学 | トップページ | 来月はドルパ開催だよ。 »