« 微妙な空間 | トップページ | 名古屋アイドール見学 »

2012年10月25日 (木)

ヘッドホンの話。

WEB拍手でコメントいただきまして、ありがとうございました。

それで思い出したんですけど、このヘッドホン、 ボークスで購入したものなんですけど、パーツが吹っ飛ぶのは自分が購入したものだけかと思ってましたよwwwwww (不良品買っちゃったなーweepと思ってたのに、他の人もそうなっていたとは!)

K7fp003

購入したときから、分解していたヘッドホン。 手で押さえたぐらいでは人形にかぶせたときにパーツが あれこれ飛んでいくので、 全部 ボンドでくっつけました!( ̄▽ ̄)

頭のてっぺんの飾りパーツとか耳当て部分も、全部くっつけてガチガチに留めてあります。

DD用だけど、SDの大きめヘッドにもつけてみました。

またなにかの機会があれば、撮影に使ってみようと思います。

|

« 微妙な空間 | トップページ | 名古屋アイドール見学 »