« なかなか買いに行けない・・・・ | トップページ | 微妙な空間 »

2012年10月19日 (金)

名古屋アイドールに遊びに行くよ!

名古屋アイドール   公式サイト

開催日時 :2012年10月28日(日)(11:00~15:00)

会場 :ポートメッセなごや

入場料 :800円(予定)当日プログラムムック込み

Ia7k006

もうすぐ 名古屋アイドールが開催されます。今回は、友達がいっぱい参加するので、遊びに行くのが楽しみです!

ディーラーリストもアップされているので、見てね!!

-----ん?? 私??  一般参加でーーーすっ!!ヽ(´▽`)/heart04

きっと、藍童さんの後ろで昼ご飯食べてると思います。てへっ

 あと、 午後過ぎて、 のんびりし始めたら、台所の魔法使いさんの裏側で ハギレ配ってるかとwwww  

それまでは、威陀羅(いだら)王子を持ち歩いて、うろうろしています。 

 久しぶりの人形イベントなので 楽しみです。

 本当はディーラー参加しようかと思ってたんですが、 仕事の関係上 ディーラー参加は断念しました。 とても準備なんて出来ない状況なので、 のんびりと 穏やかに 会場まで遊びに行きたいと思います。

|

« なかなか買いに行けない・・・・ | トップページ | 微妙な空間 »