« 沖縄の空 | トップページ | 千威(ちい)を持っていった沖縄 »

2012年9月22日 (土)

ウィッグの話

ウィッグのことでご質問いただいたので、そのお返事です。

Inu121
DW-59 For Delf (Rosy Brown) -耐熱

で正解です~heart04happy01

ちなみに、下の写真のほうは 同じ型の Antique Gray 色です。

Maru270

このウィッグは、最初はLUTSさんの実店舗で買ったので、色が気に入って買ったのを覚えています。 でも後から、このウィッグの形が使い勝手がよくて 別色を買い足しました。

tulip.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.bud

久しぶりにLUTSさんのウィッグコーナーを見たら、種類が増えていてビックリしましたよ。

http://www.lutsjapan.com/index.php

買い物したいなーと思うんだけど・・・・・・

7月に注文した人形が届いていないものですから!wwwwwwwww

ついでなので、ログインして配送状況を見てみたけど、まだ配送準備中だったよ。

褐色子が待ち遠しい。 いや、むしろ、待ち過ぎて そろそろ飽きてきた(笑)。

届く前から飽きちゃいけないだろうよっ!annoy  ちゃんと待たなくちゃ!

おかげで、DDの新人を予約する気にもなれないよ。まあ、節制できていいですけどね。とりあえず、褐色子がくるのを待つためにもインド衣装の続きを縫わなくちゃなぁ。

通販用のモデルに使おうと思ってます。

|

« 沖縄の空 | トップページ | 千威(ちい)を持っていった沖縄 »