« ドールショウ終了しました | トップページ | ドルショのレポ »

2012年9月18日 (火)

LUTS CHERRY 摩威アルバム更新

明日は、ドルショのレポの続きねー とか言っておきながら、 ちょっと 宣伝heart04

摩威のアルバム更新をしましたvvvv

M881
 沖縄出張のおかげで、本館サイトの更新が止まっておりましたが、摩威のアルバムを更新しましたーーhappy01

 このまま過ごしていたら、季節を逃してしまうと思ったので、急遽アップしました(笑)。

KID DELF (LUTS子です) の摩威(まい)です。サイズは ミニSDと同等です。

相変わらずノーパンなのでwww  写真撮りの時に、「ああ、いかん、パンツを履かすの忘れた。。。。weepsweat01」 と思いつつ、 隠しながら撮ってますwwww

メイクがだんだん退色してきても可愛いよ、摩威ちゃんheart04 

 本当はチークを足してあげるべきだと分かってるんですけど、 LUTSさんのメイクをいじるのが嫌で、ずっとこのままで保持しております。

まあ、次に誰かのメイクするときに チークだけ足してあげようと思います。

Mai7g059
この公園は私が野外撮影に目覚めた場所なので、本当に大好きで、一人でちょこちょこ行っては撮っております。

教えてくれたのは藍童さん。 本当に私はいろいろ影響受けておりますけど、藍童さんから影響受けているパーセントは高いですね。

|

« ドールショウ終了しました | トップページ | ドルショのレポ »