« 夏だね~ | トップページ | あと1ヶ月後にドルショです。 »

2012年8月13日 (月)

スーパー ルカクリ祭(一人で)

 通販用に作ってる服が同じデザインなので、今がチャンス!!と思って、一人でルカクリ祭をして遊びました。

一人オフ会ですが なにか(゚Д゚)?

Eah88001

うちのSD13少年のボディ部分は、この5体です。あとはヘッド交換して、遊んでいます。 
左から2番目のCちゃん以外はロング足なのですが、身長がバラバラになっているのは靴のヒールのせいです。

これだけ並べるのも一苦労sweat01  最初に 5体を立たせてみたら、一番最後の子が背景布からはみ出していて、もう一度 中央に寄せて並べ直し・・・・。 疲れた・・・。

ひとり、ひとり紹介してみるよ!happy01

Eah88038

そして、うちの三馬鹿・・・じゃなくて、 三兄弟。

Eah88018
Cちゃんが、かなりの厚底靴でがんばっておりますが(笑)、 自宅の子を並べることは滅多にないので 久しぶりにそろえてみました。

  ちゃんと一人、一人 雰囲気が違いますよね。まだまだルカクリヘッドは増えても大丈夫。 

うちは扱いが悪いので黄変速度を加速させているため、黄変しない素材でクリスが欲しいです。 キャストの宿命、全否定なんですけどもwwwww

 まだ他にも全員集合写真を撮ってるので、後日 ブログに使います。 今日はここまで。

|

« 夏だね~ | トップページ | あと1ヶ月後にドルショです。 »