« ドルショ 35 ブースNO.決定 | トップページ | フロムの写真更新 »

2012年8月 2日 (木)

13少年並べてみた

久しぶりに うちの13少年を並べてみました。

Imagwe2

おそろい服を作ってみたので、 2体並べてみました。  なにか切っ掛けがないと、この二人を並べることはなかっただろうなー。

Image

iPhoneで撮った写真なんだけど、全身を撮ると やっぱりカメラの限界を感じますねcoldsweats01

顔認識は、ちゃんとしてました。2体の顔とも。 

Qqqm

あと、顔のアップ。  あんな小さい穴から、よく撮ってるよねー。 すごいなぁ。 魚眼レンズで撮ったみたいな感じは仕方ないとしても、 ちゃんと映ってるなぁ と感動です。
ちょっとした旅行写真は、これで充分ですね。

ものすごく重たいコンデジを持ってるんだけど、このコンデジとはおさらばしよう・・・・・。

ところで、このネイ兄貴のメイクから パステルメイクはおもしろい!と気付いたので、もっといろんな色を使ってみたいと思って、パステルを追加で買ってきたんです。

次のメイク犠牲者は、マロンかな・・・・・。  がんばろ。

|

« ドルショ 35 ブースNO.決定 | トップページ | フロムの写真更新 »