« ドーリズムプラス レポ(ラスト) | トップページ | 出張中 »

2012年8月27日 (月)

ドルショ販売品

 えーっと・・・・ 出張前に最後の日記ねー。

ドルショの販売品、 もう1セット追加note   台風のせいで出発日がズレたので、最後に仕上げてみました。

 作ってみて分かったんだけど、これ 17少年サイズの型紙で作ってるwwwwww   (でも着用モデルは Super Senior Delf です)

Bqy014
ま、いっか。  とりあえず、 SD17少年 とSuper Senior Delf 兼用ってことで。

 

Bqy045

 とらきちさんのサイトで、うちのこのインド衣装を着てもらっているのですが、グラスアイにとても変わったアイを利用していて、 「 こういう奇抜な衣装のときは、グラスアイも奇抜で良いんだ!!」と分かりまして、 B氏のアイでも遊んでみました。

Bqy036

日焼けの子にも似合うかな? と思って作ってみました。

ドルショには、たぶん参加出来ると思います・・・・sweat01 

荷物はすべて手搬入なので、重たい人形が持っていけません。 こちらの衣装等も着用見本の写真をつけるだけになります。すごく地味な。

 こんなドタバタは最初で最後だと思いますが、この1ヶ月 とにかく頑張ります。 乗り切ります。あたしの目標は、このドルショ参加なのですよ。 ここを目指して走るぞー!

 蒼井さんや藍童さんにいろいろ迷惑かけちゃうけど、とりあえず出来るだけのことは頑張ります~。

------------------------

ドールショウ35秋
都立産業貿易センター  浜松町館 
2012年9月17日(月・祝)
2-5階使用    箱ネコ10g  5F-30~32   http://koishi10g.sumomo.ne.jp/d/d.html

|

« ドーリズムプラス レポ(ラスト) | トップページ | 出張中 »