« このサイズだな! | トップページ | ドルショ販売品 »

2012年8月26日 (日)

ドーリズムプラス レポ(ラスト)

 ・・・・・・・・・・・台風のせいで、飛行機が欠航となりましてwww

予定が変更になったので、ちゃっかり ドーリズムプラス のレポの続きを書きます。

Image7
I.O.S ブース。

 写真が多いので以下に畳みます。

一体、一体のアップも。

Image8

Image9
 雰囲気がドンピシャで大好きなところでした。 この狭い場所で、これだけの展示をよくやったなー とか、 人形じゃない部分で感動したりwwwww

 人形サイズが大きいので、迫力あって良かったです。

-----------------------

そして、楽しく浅草を満喫して、 次は浜松町へ移動。 こちらでも人形イベントがありました。

 それは、リカちゃんキャッスルの出張イベント 「リトルファクトリー」

リカちゃんとジェニーちゃんが、たくさん一気に見られます。 昔だったら、興奮のあまり失神してたね。 うん。

  これだけの貴重ジェニーちゃんがいたら、昔だったら あっという間に売れてしまって、実物を拝めることは出来なかったと思うのです。

Image18
こういうドレスも お安く売っていて、 靴の種類も豊富。 進化し続けている1/6ドールです。

Image17_2

ちゃんと日焼けっ子もいます。  かわいいなーーー。 かわいいよーーー。

Image20
髪の色(素材)、分け目、結び目の位置 などなど・・・・ ヘアスタイルが少し違うだけでも欲しくなる1/6ドールの世界。

 さらに、目の色、リップの色 等々・・・・ 総合的に見て、「これはイイ!!」って人形を選んでいくわけですが・・・・・・  厳選しまくっても、欲しいドールは10体以上いて、目がクラクラしました(笑)

もう1/6ドールは買わないぞ!!と決めているので、なんとか買わずに帰ってきたけれども、どのドールたちも 最高の一品ばかりでした。

Image22
リカちゃん。  しましまソックスとは、萌え死ぬわ。

この日は、本当に人形三昧で遊んできました。

撮った写真は全部iPhoneで撮影。 携帯電話とカメラとパソコンが一台になってるようなものなので、本当に便利な世の中になったわ、と思いました。

|

« このサイズだな! | トップページ | ドルショ販売品 »