« フロムの写真更新 | トップページ | スーパー ルカクリ祭(一人で) »

2012年8月 5日 (日)

夏だね~

 私が勤めているところは、とくに夏休みがある会社ではないんですが、なんとなく夏休みっぽい雰囲気になりはじめてきました。 私も ところどころ休んでみたり、半日休んでみたりしつつ・・・・・ 夏休みモードを楽しもうと思っています。

2週間後には、東京へ Dollism Plus TOKYO を見に行きますよ。 楽しみー。

 買う気満々です。(人形本体はさすがに買わないと思うけどさwwwww)

リンク先の企業サイトを見ていくと欲しいものがありすぎるのですが、 企業側がどれくらいの商品数の持ってきているのか分からないので、頭を真っ白にして行こうと思います。

 どこの企業も、人形本体がメインでしょうが、私はアウトフィット狙いで行きます。

70センチドールの大きい服を探しに行くぞー! rock  

Mago43

8月にそうやって東京に行き、 9月にはドルショで行きます。

 田舎ものが、東京へ何度も行くなんて、ぜいたくだなー。 でも、それだけ行く価値があること開催しているのが 東京だけなんですよね。 

もっと あちこちの地方でもやってくれたらいいのに・・・・。でも、名古屋はハズされるかなwwwwwww  有名人のコンサートでも名古屋はハズされるしな。
ノリが悪いんだよね、名古屋人。 それは認めるよ、うん(;;;´Д`)ゝ

---------ところで、さっき、サラっと書いたけど、私は本当に人形をお迎えせずに会場を出られるのかな・・・・。  そこだけが不安((((;゚Д゚)))

|

« フロムの写真更新 | トップページ | スーパー ルカクリ祭(一人で) »