« 13少年並べてみた | トップページ | 夏だね~ »

2012年8月 4日 (土)

フロムの写真更新

SD少女 眠ミミのフロム写真を更新しました。 本館サイトよりどうぞ。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

いや~、2年近くぶりのフロム写真更新でして・・・・(;´Д`A ```

この子は、完全に購入時のデフォルト状態のままを保っております。グラスアイすら変更していないです。

Ff83004夏っぽい格好で撮ってきました。

ヒョウ柄パンツがいけてるでしょ?  こちらは、まーりんさんのところで購入。いまのところ、私は2種類持ってるんですけど、 他の柄も欲しいとリクエスト中shineです。

 ディーラーさんへのリクエストって、 相手が喜ぶのか負担になるのか分からないので絶対言えないんですけども、今回は身内で気楽に言えるので、希望を言っておくだけ言ってみた という感じです。

なかなか、リクエストってやり方が難しいですよねー。

うちはまったく募集したことはないんですが、 たまに 「こういうのもあったらいいな~」 とリクエストを言ってもらえることがあるので、応えられる場合だけは 応えたいな と思って活動しています。

基本的には、我が道を行く人なので(笑)、人の意見なんて聴く耳持たない性格なんですけどもwwwww  反面、リクエストは嬉しい という、この心理。 ははははっ

以下はWEB拍手お返事です。pen
 

>>8月2日  Fんさんへ

そうそう、言われているほどiPhoneのバッテリー、悪くないですよねー。 私が古いガラケーと比較しているせいかもしれないけれど(笑)。  思ったより長持ちするので、やっぱりゲームばっかりやっています。  ネットゲームとアプリと平行してやっていて、完全な時間泥棒。

>Macの液晶画面をスライドしてしまいそう

笑いマシターーーー wwwwww 分かる、分かる!! サっと指で横に移動させられるんじゃないかとか思っちゃいますよ、これは。 次は iPadを買えフラグなんでしょうかね??(^-^;

 毎日暑いですけど、Fさんのところは まだ涼しいですよね? こちらは蒸し暑さMAXです。湿気が気持ち悪い感じだなぁ。

冷房と仲良しになりながら、頑張りますーヽ(´▽`)/。.:*・゜☆

|

« 13少年並べてみた | トップページ | 夏だね~ »