« 観劇日記  | トップページ | 13少年並べてみた »

2012年8月 1日 (水)

ドルショ 35 ブースNO.決定

ドールショウ35秋
都立産業貿易センター 浜松町館 
2012年9月17日(月・祝)
2-5階使用

箱ネコ10g  は、9/17ドルショのスペース、5Fー30〜32  に決まりました。

よろしくお願いします。

Aw7028
もし、万が一、 LUTSさんの褐色SSDFが間に合って届いたら、展示に利用します。

SD13少年服と、DDのインド衣装も製作するつもりだったけど、この暑さでやる気ダウン・・・sadsweat01

材料だけは 山のようにあるので、そのうち なにか作ります。 

今は、借りた漫画も貯まってるし、買った本は一番後まわしにしているし、 iPhoneばかり見ていますよ。 2日ぶりにパソコン見て、今、ブログ書いてますwwwwww

すごいねー。 iPhone で ニュースとかツイッターとか動画が全部見られるから(ガラケーの時は、いろいんなリンク先が表示されないことが多々あって、結局 パソコンで見るしか方法がなかった) 、 パソコンがいらない感じになってきましたよ~。 ひぃぃぃー。  

すごい時代がきたもんだ。  

写真撮って編集して気軽にツイッターにアップできるので、最近、私のつぶやきは写真付きが多いです。 

あんまり触らなくなるとパソコンが壊れてくるから、ちゃんと毎日見なくちゃなぁ。そんなふうに、パソコンに気を遣う日がくるなんて・・・・。

|

« 観劇日記  | トップページ | 13少年並べてみた »