« 撮影会終了~ | トップページ | 天使の里にて(京都) »

2012年7月 5日 (木)

バナー写真はイメージ映像

 先日参加させていただいた撮影会の写真をアップしました~(うちの人形抜きです)。

うちの人形は、個々のアルバム写真に載せようと思っていたので、全部 単体写真しか撮っておらず、 撮影会っぽい 「ツーショット!!」 とか全然ないため、レポ写真も きれいサッパリ うちの人形抜きです。
 でも そのほうが美しい子たちが並ぶので、見応えがあるでしょう。

 なのに、今回の更新に使ったバナーがコレです。 

10gレポを見てもらうと分かりますが、 左側のB氏も右側の暁くんも レポには出てきませんwwww

ひでぇ~~sweat01 

この元画像は、こういう写真です。

Kyoto630
 藍童さんが撮ってる横で、明るさを見ようと思ってシャッターを押しただけなので、中途半端なこの写真しかなくてですねー(笑)。
 でもバナーに使うのに よその家の子オンリーはまずいだろうと思って、しかたなく この写真のB氏でバナーを作りました。

むしろB氏にピント合わせておいて良かったよー。 本当にバナーに使う写真が コレしかなかったんだもん。
 今度からはバナー写真のことまで、考えて撮っておかないとダメだねえー。

Kyoto1053

撮影会では、みんな素敵な衣装を着て、 それに負けないお顔の子たちばかりで、 目移りしちゃって、本当に うろうろしてました。 

うちの子は、どうでもいい!って感じで、 空いてる子を見つけたら、サササッ と近寄って撮っていきました。 なんて可愛いんだ~~。 

 うちにも きれいな人形がほしいなーとか・・・・ 素敵な衣装がほしいなー とか、

いろんな物欲を持って帰ってきましたwwww

やっぱり撮影会は刺激になってイイネー!

MSDを1体増やしたいこの衝動。 やべえ・・・・。

|

« 撮影会終了~ | トップページ | 天使の里にて(京都) »