« KID DELF 摩威写真アップ | トップページ | なんという勇み足! »

2012年7月22日 (日)

マロン写真更新

iPhoneと格闘していたら、こんな時間になってしまいましたが、 SD13少年クリスの マロン写真を本館サイトに アップしました。

いろいろ撮ってきましたけれども、意味不明な写真も てんこ盛り。

Magome1351
・・・・・・・ ま、いろんなことも経験の内さ(笑)。

ところで、マロンがはいてるズボンが短いのは、仕様ですwwww
 まだロング足が出てない頃に作ったもので、色が気に入ってるので今回のコーディネイトに使ってしまったのですが、足を曲げると、短いことが一目瞭然(笑)。

写真を撮ってるときから気付いてはいたんだけども、代用できるズボンがなくて、このまま使ってしまいました。

同じ生地は見つからないので、似たようなものを探してきて、長いズボンを作らねば・・・・。ジーンズではないカジュアルパンツって、なかなか売ってなくて、しかたがないので自作で補うしかないですweep

ボロボロコートも自作です。 おもしろい生地を見つけたので、そのままカットして使いました。 SD17少年でも着られるように、適当なサイズで作ってあります。

そのうち、大きいドールにも着せて撮ろうかと・・・・。 そうね、褐色の子とかね・・・・。ふふふっ

|

« KID DELF 摩威写真アップ | トップページ | なんという勇み足! »