« マロン写真更新 | トップページ | 観劇日記  »

2012年7月25日 (水)

なんという勇み足!

 web拍手ありがとうございます。 あわてて、LUTS さんのサイトを見に行きましたよsign01

見た瞬間 倒れましたねwwwwwww

“LUTS MY CHOICE” ドールが発売されます。

(゚□゚≡゚□゚)??!!  どういうこと?! もう とっくに私は褐色子をポチった後でございますよ?!

なぜ、後出しで この情報を出してくるんだ?!!

Senior Delf の ABADONヘッドで、 Super Senior Delf のボディというセットが、通常価格で出来るじゃありませんかーー!! うおおおーーーい(」゜ロ゜)」 

-------------これは、私が勇み足過ぎたわ~~(/□≦、)アチャー!

Kyoto444
HOWL のヘッドで、Super Senior Delfのボディ というB氏の組み合わせも 私は先に Senior Delf HOWLをボディ付きで購入して、後から Super Senior Delf のボディを追加で購入しているんですね。
  でもこれも今だったら 最初からこのヘッドとボディの組み合わせで買えるのですねえ。 いいなー。

まあ、HOWL については、どうでもいいんだけどね。 当時は、この方法でしかた手に入らない組み合わせだったから。

でも、褐色ドールの上下の組み合わせは あと1週間待てば出来たのか~い! って、なんとも。。。。 いやはや・・・・。coldsweats01

でもまあ、 自分が注文した褐色のSuper Senior Delfは、 それはそれで、B氏と真逆方向に向かっているので 楽しみなんだけどねheart04 
 ABADONヘッドだと、結局 B氏と方向性が同じになるので着せる服も似た系統になっちゃうんだけど、自分が注文した子は、カジュアルもいけそうなので、 買い方としては 間違っちゃいないのさ。。。

 もし今から私がゴネまくったら、LUTSさんでヘッド入れ替えをやってくれるかもしれないんだけど、 そんなワケで ヘッド交換の依頼をする気はございません。

 自分が選んだドールは、頼んだメイクが似合うかどうかが心配なだけで、ヘッドの造形自体は非常に気に入ってるので楽しみなんです。

  ただ、自分のコレクションとして、 褐色のABADONヘッドは欲しかったなーーー。

 こういう運の巡り合わせの時ってあるよね。

 次のKID DELF の注文時は、勇み足にならないぞー! ←こいつ、全然懲りてないwww

 

|

« マロン写真更新 | トップページ | 観劇日記  »