« 天使の里にて(京都) | トップページ | 日曜日の活動 »

2012年7月 8日 (日)

旅日記 天使の里

この前の日記にも書きましたけれども、何年かぶりに天使の里に行ってきたんですよ。

いろいろルールも変わってるんだけど、サービスがとても良くなっていて感動でした。 そもそも、あんなにいっぱい撮影用スペースなんてなかった時代に行ってるので、撮影スペースが作ってあっただけでも感動ですよ。

 

でかいキャリーケースを持ってうろうろするわけにもいかないので、クロークに荷物を預けて、 人形はエコバッグにでも突っ込んで歩こうかなーと思っていたら、藍童さんが 
「カゴを貸してくれるよ」
と教えてくれたので、「何それ?!」ってまたまたビックリ(笑)。

そして、到着早々 借りました。 館内移動用のカゴwwwwwwwww

Kyoto002
狭い風呂に男二人で入って、嫌そう~~~~な顔をしている人たちがいますwwwww

そして、たとえカゴに入れたところで、13少年ボディと17少年ボディの2体持ちは重たいです!(笑)  これをずっと持ち歩いていた藍童さんはすごいよ!

私は荷物軽めを心がけているので 軽い人形DDを選択したため、本当に軽かった!

かわいいカゴを持って館内をサクサク移動できて便利でしたー。このカゴはいいね

Kyoto222
ネージュ 「あなたがレースのカゴに入れられて移動していたなんてことは、黙っていてあげますからね。 うふふっ

フェムト 「君が真っ先にバラしているんだが・・・・・」

 ----何回見ても、フェムトくんがカゴに入ってる姿は笑えました~!! ははははっ!

いや、もう、こんなネタは載せずにはいられない! コレが同じアーヴィンでも、うちの神威だと普通にカゴに入ってしまってつまんないです。 フェムトくんだからこその おもしろさでした。

あとは、里に行ったら絶対にやりたかったこと!! 里に行ったレポを見ると、みんながやっていて 「何?!このケーキ!?」ってずっと思っていたので、念願かなって 撮ってきました。

Kyoto244
里の喫茶店で、 天使の里ケーキといっしょに人形を撮る というミッションは終わりました。

正直言って腹が減っていたので (←かわいい人形の夢、ぶち壊し!!)、 「ケーキ、うめぇ!!」とか言いながら ばくばく食べて 次の撮影に行ってきました

里のケーキは、うわさ通り美味しかったよー。 こういうところのケーキだから、値段だけ高くて まずくて当然だと思っていたんだけど、ちゃんと美味しかったわ。

京都の食べ物は、本当に大好きなんだけども、泊まったホテルの朝食バイキングも絶品で 腹いっぱいで死にそうでしたwwwwww
 試食会みたいに少量ずつ取ってきても、全食網羅するのは不可能な量で、途中で断念。
  うぐぐっ!! 悔しいーー!!って思いながら、バイキング会場をあとにしました。

 

写真好きなので、京都の町のお買い物写真とかも載せたいんですけどね、
普通の旅行のときに カ メ ラ 持 っ て な い か らwwwwwwwwww

重たいからカメラは持ち歩かないのよ

次に行くときには、もうちょっと絵日記になるように写真を撮ってきたいと思います。

|

« 天使の里にて(京都) | トップページ | 日曜日の活動 »