« 毎年恒例、名古屋場所観戦 | トップページ | 携帯を変更したい・・・・。 »

2012年7月16日 (月)

人形のメイク変更

 1日かけてネイ兄貴(ルカヘッド) のメイク変更をしました。

塗っていくうちに これが濃いのか薄いのか分かんなくなってくるんですよね。

出来上がってからは 「薄かったか???」 って思ったんだけど、写真に撮ってみたら、逆に濃かったです・・・。

ほんと、具合が分からんなー。  うちの子メイクなので、べつに また落として変更すればいいんだけどさ。 

今回は、パステルで眉毛を描く という方法でやっております。 すごい簡単だった。

Waga006
 気が向いたら、マロンのメイク変更もしよっと。 その前にパステルのいろんな色を買ってこようっと。

|

« 毎年恒例、名古屋場所観戦 | トップページ | 携帯を変更したい・・・・。 »